Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

野田地図第22回公演にまいる

なんだろな?映画かな?

と思った。

 

吐きそうになるキャスト。

吐く作品。

野田秀樹桜の森の満開の下が大好きだ。

 

走れメルス〜少女の唇からはダイナマイト!〜』を観て野田のおじさまに心を奪われた私は、遊眠社を観られない世代に産まれたことを悔やんだ。

それならこれから先、こんな歯痒い思いをしないよう、今観られる作品をひとつひとつ大切にしていこうと、悔やんだ気持ちがあるからこそ、思えている。

 

毬谷友子が夜長姫の贋作桜の森の満開の下が観たかった。

深津絵里の夜長姫だって観たかった。堤真一の耳男もね。

でも歌舞伎座で私はやっと桜の森の満開に下に身を埋めることができた。

 

夢って叶うんだなぁ

 

あの時観られなかった作品にも勝るような素晴らしい作品に出会う今がある。夢は叶う。

 

そしてまた新しい、野田秀樹の贋作桜の森の満開の下に出逢える。

 

大切に観ます。

演劇が大好き。

いやあ、まいった、まいった。