フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目

最近、四ツ谷をふらふら歩く。

最初は未知子ちゃんが大好きな、わかばのたい焼き食べたくて(https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000848/

あとこの辺結構ドクターXロケ地だったりするので無駄にふらふらと、未知子ちゃんの面影を求めて。

 

ふらふらあてもなく歩いていると気になるお店が目に入る。

小倉のもりしたフルーツに行ってからというもの、四文字の果物屋さんに余計に目が行くようになり、パッと目に入ってきたのが、四谷三丁目駅近くのフクナガフルーツパーラー。

 

あ、ここ、いい!

 

と思って食べログ検索かけたら、ヒットの人気店だった。

 

スパゲッティながいで旨いスパゲッティ食べたあと吸い込まれるように寄っちゃいましたよ、デザートですよ、初なので、初らしくいちごパフェいっちゃいましょ!

 

f:id:accomplice6186:20180424114920j:image

▲1,000円!

 

小ぶり。

でもやっぱり満足な見た目と味。

イチゴそのものもだけど、中のいちごシャーベットとアイスが美味しい。

むしろメインはこの中身では?

大体もうさ、パフェってビジュアルからしていいよね!

かわいい!

かわいいんだよ!

美味しいとかわいいの同居だから、よりかわいいんだわ!

ごちそうさまでした!

 

お店のお母さんがスタンプカードくれた。通年のものとか、期間限定のものとか、食べるとスタンプを押してくれて、たまるとプレゼントくれるんだって。

プレゼントなんだろう!いちご?いちごがいいな!←

 

ありがとうパフェ!

今度フルーツサンドもたべたい。たべる。

パフェはしあわせな食べ物だなあ。