ご機嫌の理由

f:id:accomplice6186:20180612115853j:image

最近なんだかご機嫌だ。

 

なんでか考えを巡らせたら、あれだ、アベンジャーズ爆発を起こした結果、こうやって映像にも手を出したら、観られる作品数は格段に増えるんだ!!ってことを実感したからだと思う。

 

演劇大好き。

その一回性の魅力からは逃れられないので、なんだかんだナマモノ至上主義みたいなところはあるのだけれも、根本として何か物語を、誰かが別の誰かを演じてみせるお芝居を観るのが好きなので、それは十分映像作品でも味わえる。

 

 

知ってたけど、iPhoneあれば、割となんでも手軽にダウンロードして持ち運べてしまうじゃないか。。。これ超未来的なんだけど、現実だもんな、今の話だもんな。

 

これでも演劇のチケット代に慣れきった身。

修羅天魔1回でインフィニティ・ウォーは7回見られる!

安い!

お得ですよ!奥さん!!

 

 

みたいな思考回路を常備。

洋画沼には落ちないと思うんだけど、でもジェレミー沼は危ない。

ちなみに『エージェント・オブ・シールド』はアマプラでシーズン3まで観られるよ!(うっかり見始めた)(これはダメなやつ)

プライム会員て劇的。

 

 

野田さんの走れメルスを見てからというもの、観たい欲が収まることはない。

収まってしまうときが訪れるとしたら、それは心が死んじゃったときだろうな。

なぜこんなにも観たいのか、自分でも理由がわからないのだけれど、とことん好きだと思えることがあるのは、幸せなことなので、これからも突っ走りたいと思う。

 

芝居が好きな理由はわからないけれど、ご機嫌の理由でした。

 

写真は椿屋のモーニング。

800円て、椿屋でコーヒー飲むより安いっていう嬉しい価格破壊。

友だちと朝ちょっとゆっくりできて、これもうれしかった!