Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

ハガレ@下北沢

どうやらカルディがやってる飲食店らしい、ハガレ。

ここ、300円のスパークリング、白、赤があってさ、ちょっと飲み食いしたい時に使い易い。

 

f:id:accomplice6186:20180303154511j:image

本当に葉っぱとトマトだけのグリーンサラダ。

テーブルにカルディでよく見そうなオリーブオイルと塩と胡椒が置いてあるのですが、それで食べて!って言われるヤツ。

オリーブオイルと塩胡椒でサラダ食べるの大好き。

いただきやすっ。

 

f:id:accomplice6186:20180303154633j:image

なぜか出てくるのはソーセージの後で結構遅かったんだけど、2品目っぽさ重視でバーニャカウダ。

色んなお野菜、見た目も楽しい。

 

f:id:accomplice6186:20180303154749j:image

ポテト部だからポテトは必須。

いろんなじゃがいもが揚げられていたけれど、じゃがいもを揚げたものは、全て正しい。

 

f:id:accomplice6186:20180303154847j:image

軽いメインとしてソーセージ。お酒すすむー。

 

f:id:accomplice6186:20180303155018j:image

あと締めでカレー。

 

私はスパークリングから赤(ポルトガルカベルネ、シラー)飲んでお酒は終わり!

 

デザートでアフォガード頼んだのに、なんかエスプレッソ飲みたくなって、エスプレッソ頼んだけど、同じものアフォガードについてた。そうですよ、アフォガードにはエスプレッソをかけるんですよ。でもエスプレッソ頼んだんですよ。おい。

 

21時半ごろ入店したけど、ほぼ満席。金曜日だったしね。

たまたま奥のテーブル通してもらえてラッキーだった。

4人で軽く飲んで食べて1万円いかなかった。

 

ごちそうさまでしたー!

 

[tabelog:3884593:detail]