Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

ぶりの塩焼きご飯@家

f:id:accomplice6186:20200203163348j:image

最近食べた美味しかったもの、なんだろうなぁ〜とカメラロール眺めていたら、まぁいろいろあるんだけれど、これも美味しかったんだよな!って。

前日の夕飯のぶりの塩焼きが次の日もまだ残っていて、脂と塩の塩梅がちょうど良くてすごくおいしいぶりだったから、はっ!となる。

細々と身をほぐして、白いご飯の上に乗せて、お塩パラパラして、お醤油ひと回しして、パクッ!といったら、最高だった。

お肉に行きがちだけれど、魚も美味しいって実感を与えてくれた、ぶりちゃん。

美味しいよ、綺麗!って思いながら写真を撮ると心なしか、より美味しそうに撮れる気がする。