Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BROZERS' ブラザーズ@人形町

▲初めてこのレタス折りたたみスタイルを学んだ! クア・アイナからベッタベタに始まった私のハンバーガーブーム。 基本的に職場の近くだとか、芝居や映画を観に行く前後に食事も楽しむのだけれど、日本橋のTOHOシネマズも生活圏内にある良く行く映画館。 で…

Art Gallery Cafe 茶々華@下総中山

1年とちょっと前にできた、お気に入りのカフェ。 と言っても、まだ行ったのは3回だけ。初めて伺ったのも割と最近。 茶々華さんのお隣、パティスリーデトゥールさんも美味しいし、路地にあるイタリアン、CERBIATTOさんもお気に入り。 下総中山の地味進化、羨…

CRUZ BURGERS & CRAFT BEERS@四ツ谷

また突然ハンバーガーが食べたくなったので、四ツ谷まで足を運んで、 CRUZ BURGERS & CRAFT BEERS(クルズバーガーズ & クラフトビア)へ。 最近、ほぼ日で連載をされていたサカキシンイチロウさんが食べログでレビュー書かれているのに気がついて、レビュ…

シャン・チー/テン・リングスの伝説

『シャン・チー』観てきたー!! まずMCUが与えてくれた、映画を楽しむ時間に改めて感謝をしたい。 この記事に詳しく書いたけれど、米倉涼子のブラックウィドウ吹替がきっかけという超少数派の角度から、インフィニティーウォーを観て、その後ほぼ水しぶきを…

クア・アイナ@東京(丸の内)

▲下手くそハンバーガー写真。 今更ながらグルメバーガープチブームが到来中。 そのキッカケになった、今更の今更なクア・アイナ。 この前日に友人とドクターXシーズン7成功祈願で六本木はテレ朝前にいて、ただ社屋を見つめる時間を過ごした。 テレ朝を見つ…