Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートケーキ@ベローチェ

食べたー。 ベローチェの新しいチョコレートケーキ。 前の生チョコケーキと比べるとカカオ感少なめで、ムース感がアップかな? でもやはり、安定のクオリティだった!値段の割に、しっかりおいしい、おいしい。 歌舞伎座、新橋演舞場→銀座みゆき通り店 コク…

Sandwich Factory OCM@小倉

▲オリジナル+チキン 前の前の記事あたりで小倉大好き!って言ったので、小倉に行ったら必ず行くサンドイッチ屋さんを載せる。2017年から18、19年と小倉に遊びに行ってたのかな? 17年『関数ドミノ』2泊 18年『贋作 桜の森の満開の下』4泊 19年『Q』『平成中…

ジャポネ@銀座一丁目

銀座のB級グルメ、私の中の最高峰。 早い安い美味い!のジャポネ。 久々に食べたー! 妙に美味しい。 なんだろう?もうフライパンから旨味が出てるんじゃないかな? っていうような独特の香ばしい醤油の香りがするよね。 ジャポネの中身は、お肉、たまねぎ、…

徹子の部屋

今日の徹子の部屋のゲストが勝村政信さんだったのですが、見ていたら「なんかしみじみ好きだなぁ〜」となり、なんだか面白い気持ちになったので、昔を振り返ってみる。 いつから勝村さんを勝村さんだと認識していたんだろう、私。 にしても、この記事の写真…

シアターコクーン ライブ配信 プレイタイム@アーカイブ

これまで配信の演劇……いや、やっぱり演劇は配信された時点で演劇ではないので、演劇人による配信かな?で、きちんと観たのは『12人の優しい日本人』ぐらいで、他は観ていない。 有料配信を観たのはこれが初。 シアターコクーンの『プレイタイム』。 TLに流れ…