Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOW TIME@東急シアターオーブ

舞台で米倉涼子を観ると本当にいろんな方向から気持ちが湧き出てくる。 なんでかなぁと考えるに、自分の中にベッタベタに『ドクターX』大門未知子から米倉ファンになった自分と、演劇ファンな自分と、両方が強く存在するから。 こんな感想を抱く人もいるんだ…

Toshi Yoroizuka@六本木/京橋

京橋のトシヨロイヅカ。 あと六本木ミッドタウンのヨロイヅカにも一度ずつ行ったことあり。 ライブデザートには興味はあったけれど、ひとりで行くまででもなく…… 「トシちゃん行きたい!(トシちゃんて呼ぶ)」という友だちの一声で、「わたし!行ったことな…

BOA NATA@八丁堀

苺大福の記事で、散歩ばかりしてると書いたけれど、散歩して、気になる門構えのお店を見つけて、いつか行きたいお店としてチェックしておくのが楽しい。 たらたら歩いてて(痩せない)、「あー…あそこは地下にイタリアンのお店かなぁ?看板可愛い感じだなー…

翠江堂@八丁堀

お散歩しながらGoogle MAP見てたら、苺大福で有名な和菓子屋さん。 その日は素通りしてしまったのだけれどやっぱり気になって後日また散歩、来店。 コロナになってから散歩ばっかりしてる。 健康にならねーかな。ついでに痩せないかな。 ▲1つ税込220円 2個買…