Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリー

電車に乗るとスカイツリーが見える。 私は毎日、毎日、その日スカイツリーがどんな風に見えるのか意識的に確かめている。 毎日、毎日見ているけれど、未だに2016年5月12日以上に透き通った、どこまでも見渡せそうな青さの中にあの塔が見える日はない。 昨日…

ナタ・デ・クリスチアノ@代々木公園

友人宅で新年会があったので、お土産買いに途中でクリスチアノ寄ろう!と思い立ち、閉店30分前ぐらいに到着。 何が残ってるのかなぁ?とお店に入ると、お姉さん、これが残ってるとのこと。 ボーロ・デ・クララ・コン・ショコラテ(カカオニブとチョコ入り小…

ル・モンド@新宿

年末の、もう何連勤なのか考えるのもやめた、その日食べたいものを我慢せずに食べる!ってことだけで、自分の機嫌を保っていた私をすごく救ってくれたステーキ。 ル・モンドのリブロースステーキ ▲これで1,000円!! 新宿でよく行列になっているお店なので存…

2018→2019

振り返る間もなく2018年が終わってしまいましたが、振り返っておきたいので、振り返ってみます。 何はともあれ、2018年は、 『贋作 桜の森の満開の下』と『アベンジャーズ』の年 でした。 『贋作 桜の森の満開の下』は、なんていうかもう、すごかった、な。 …