Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目

最近、四ツ谷をふらふら歩く。 最初は未知子ちゃんが大好きな、わかばのたい焼き食べたくて(https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000848/) あとこの辺結構ドクターXロケ地だったりするので無駄にふらふらと、未知子ちゃんの面影を求めて。 ふらふら…

おそうざいと煎餅もんじゃ さとう/カカオストア@代々木公園

クリスチアノがやってるもんじゃ焼屋さんがあるよ! この間エッグタルト食べてたでしょ!? って教えてくれた友人と、もうすぐハイハイし出しそうな、その友人の息子ちゃんと、もんじゃランチして参りました。 ふふ〜〜息子ちゃんの表情が豊かになってきたー…

マイ・ラスト・ソング~久世さんが残してくれた歌~@Billboard Live 東京

ふわふわ、ゆらゆらして気持ちの良い公演。 このふわふわとゆらゆらの理由が、わたしの中で今日やっと見えた気がした。 久世光彦さんが愛した数々の曲を、小泉今日子さんの朗読と浜田真理子さんの歌で、届け、伝える『マイ・ラスト・ソング』。 2008年、世田…

せなかのせなか

地味にシスカンパニーがニコ動で続けているシスチャン情報局をタイムシフト視聴で見ていたわけです。 いつもマギーさんが司会で、今回のゲストは勝村政信、杉本哲太の仲良し二人組。 相変わらずの哲太さんのジム通いの話やら、サッカー日本代表の監督交代や…

修羅天魔 髑髏城の七人 Season極@ステージアラウンド東京

修羅だ。天海祐希は。 3月、初日開けてから1週間ほどの時に初見、そして野田地図会見のあった今日、2回目を観てまいりました。 初見は5列目、やや下手よりセンターブロック。今日は7列目の下手。 これまでの髑髏城では13列目より前に座ったことがない私にと…

野田地図第22回公演にまいる

なんだろな?映画かな? と思った。 吐きそうになるキャスト。 吐く作品。 野田秀樹の桜の森の満開の下が大好きだ。 『走れメルス〜少女の唇からはダイナマイト!〜』を観て野田のおじさまに心を奪われた私は、遊眠社を観られない世代に産まれたことを悔やん…

ナタ・デ・クリスチアノ@代々木公園

家の近くの桜並木がものすごく綺麗で、でも道路沿いなので、ゆっくり花見ができる場所ではなく、 あーーーーーーー!! どうしてもお花見がしたい!!!! あぁーーーー…もうっ……!!!! という気持ちになったので、出勤前にひとりで代々木公園に寄った。土…