Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

チョコミントマゼリー@ベローチェ

ずっーーーーーーーーーーーーーっっと!!

飲みたかったの!!!!!!!

 

f:id:accomplice6186:20200611173454j:image

見て!

すごい色の生クリーム!

すごい色のゼリー!

チョコミント好きだな!

美味しい人工物!

 

f:id:accomplice6186:20200611173430j:image

もうこの広告見た時点でさ、飲みたさが募ってたよね。色がヤバめで笑っちゃう。

このケーキも終了前に食べられるかな。いつまでやってるつもりなの。

もう何味なんだろう、このゼリー…ミントサイダー?いろんな意味で異色だよ(笑)

 

ミント感も強過ぎずで結構好きだし、ソフトクリーム使ってるだろうから、氷シャリシャリ系じゃなくてクリーム系、チョコチップ最後までパリパリしてて、甘さもちょうど良くて、美味しかったよ。

ベローチェ、夏の風物詩にしてくれないかな。来年も飲みたい。

なんなら通念で冬でも飲むよ、たまにだったら。