Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

チョコレートケーキ@ベローチェ

f:id:accomplice6186:20200715231143j:plain

食べたー。

ベローチェの新しいチョコレートケーキ。

前の生チョコケーキと比べるとカカオ感少なめで、ムース感がアップかな?

でもやはり、安定のクオリティだった!値段の割に、しっかりおいしい、おいしい。

 

歌舞伎座新橋演舞場→銀座みゆき通り店

コクーン→松涛店


的な感じで、劇場行く前にひとりで少し時間潰したい、コーヒーください…ベローチェでいっか……あ、ベローチェがいいんです……みたいなの多いんですよね。

 

博多座中洲川端駅前店

 

ってのもある(笑)

よく行く劇場周りでコーヒー飲むところって大体把握してて決まってる。


ベローチェのアプリをダウンロードしてて、自粛中、1日1回できるスクラッチをしていたら14000ポイントぐらい溜まってしまい、ベローチェが私に優しい。