Garigaraseru

◎お芝居と食べ物のきろく◎

ヴォメロ Vomero@東銀座

f:id:accomplice6186:20200803152509j:plain

▲ピザいろいろ たこ?

 

東銀座のイタリアン、ヴォメロ(Vomero)。

ここもランチ、ディナー合わせて何回か行ったことあり。

ピザが美味しいー!

歌舞伎座の裏エリア。

 

f:id:accomplice6186:20200803152450j:plain

▲前菜の盛り合わせ 人数によって量を調節してくれた記憶

 

f:id:accomplice6186:20200803152407j:plain

▲サラダ グレープフルーツ入ってたかな?きれーねー


夜はだいたい前菜の盛り合わせを頼み、もう一品サラダ系を入れるかして、そのままピザ、パスタ、メインでお魚orお肉…デザートとひと通り。

 

f:id:accomplice6186:20200803152449j:plain▲クアトロフォルマッジ だろう

 

f:id:accomplice6186:20200803152531j:plain

▲ホタテと菜の花のリゾット かな

 

f:id:accomplice6186:20200803152532j:plain

▲美味しそうパスタ

 

この日はメイン頼まず、炭水化物で攻めたのかな?肉の写真が見当たらない。

ランチは1200円ぐらいで、前菜盛り合わせとピザorパスタ+ドリンクといった感じだったはず。

ピザが大きいので2人で行って2人ともピザにしてしまうと、もれなくお腹いっぱいになるのでは?パスタとピザと1種類ずつ頼んで、シェアするのが良いかも。

 

f:id:accomplice6186:20200803152549j:plain

▲デザートは盛り合わせで結婚祝いプレートにしていただいた!

 

友人含めてそれほど飲まないから申し訳なくなるのだけれど、これでひとり5000円いってない、はず。ただリゾットやパスタは5人で通常量だと絶対少ないので、この辺は相談で1.5倍量にしてもらうとか、店員さんに相談したらいい感じにしてくれる。

5人女子会で、でもお腹いっぱい。

と、考えるとやっぱりコスパ良いお店。

 

一階と二階に客席が分かれてて、全部で52席とな。

いつ行っても割と混んでるイメージなので、予約した方が安心かもしれない。

 

味も色とりどりな見た目通り、スタンダードにもちろん美味しい!

個人的にはこのくらいの使い勝手の良いお店をどんどこ開拓したい。

 

tabelog.com